>1か月であと─3キロ美しく痩せる

結婚式に向けてダイエットしました♡

0

    私は運動は好きなのに小さい時から身長も大きくて、太っていました。

    結婚がきまり、ウエディングドレスの試着に行って、素敵なドレスに出会い、もっと綺麗に着こなしたいと思いダイエットすることにしました。食事はあまり制限しすぎるとリバウンドやストレスで良くないので、炭水化物を減らして野菜を多く摂るという感じの食事にして、ジムに通運動をすることにしました。秋に2回か3回通い、1ヶ月したころから体重も減り始め、お腹周りや太もも、二の腕のセンチも減ってきて、結婚式当日には最初に比べると結構引き締まってドレスも綺麗に着ることが出来ました!!

    頑張ればできるもんだなと思いました♪



    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links


    ダイエットランキング >1か月であと─3キロ美しく痩せる

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode