>1か月であと─3キロ美しく痩せる

ミラクルダイエットスープ♪♪

0

    それまで体重計に真剣に睨めっこしてダイエットなんてしたことがありませんでしたが、妊娠9ヶ月の時、靴下が自分で履く時に転がってしまうほど太ってしまいました。初めてダイエットを本気でやろうと決めました。
    何をしても太ってしまう妊娠後期。
    運動をしてもそこまでの効果は得られませんでした。

     

    そこで考えたのが、「ダイエットスープ」です!!

     

    トマトをベースにしたスープです。
    キャベツや人参、玉ねぎ、セロリ、を鍋から溢れんばかり入れて、水にコンソメを入れ、コトコト煮ます。
    本気でダイエットしたい時は、このまま。
    少しの減量だけなら、かぼちゃをすこし入れます。
    トマトとかぼちゃって良く合うようです。

     

    このスープを三食食べる前にたっぷりよそって、食べてから食事を摂ります。そして、お腹が空いた時に、このスープを飲みます。すると、たった1週間で、1kgの減量に成功していました。普通の体型の人が、1kgはちょっと食べなかったくらいで減ってしまうかもしれませんが、妊婦の1kg減量はとても大きいです。
    トマトは真っ赤です。脂肪燃焼する効果だけでなく、美容にも効果があるので、一石二鳥です。また、野菜もたっぷりはいっているので、便秘解消や野菜不足にも効果があって、ダイエットしているのに、何だか健康的なスープです。

     

    私は、ミラクルスープと呼んでいます!!

     

    但し、やはり味が飽きてしまいます。
    そんなときは、そこしだけじゃがいもやかぼちゃを足して、三食のご飯を減らしてみるといいと思います。
    また、時には、スープにご飯を入れて煮込んで、雑炊風にしてみたり。
    更にそこにチーズを入れ、リゾット風に。
    その時は、一食分減りますし、ご飯を作るのも楽になります。
    パスタを茹でて絡めてもいいと思います。

    ダイエットは、毎日の積み重ねが大事だと思います。
    その毎日の積み重ねを続けられないような辛いダイエットでは、無理が生じてしまいます。
    長い目を見て、徐々に減り、半年で変わるようなダイエットをして、キレイに痩せて、リバウンドをせず、継続して維持出来るような体を目指していきたいですよね。
    このミラクルダイエットスープなら、その体が目指せると思います。妊娠期は、様々な栄養が必要なのに、体重も管理しなければいけなく、食べ過ぎても、食べなさすぎても駄目だし、このスープならそんな悩みもなく、美味しく、健康に、栄養たっぷりに減量することが出来ます。キレイにダイエット!!女性にはとても大切なことです!!



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links


    ダイエットランキング >1か月であと─3キロ美しく痩せる

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode